電子化サービス
このようなことでお悩みではありませんか?
机の上が書類で一杯
増え続ける社内文書の保管スペースが足りない
書類探しに時間がかかる
紙文書と電子文書が混在し、必要な資料がすぐに利用できない
災害による消失のリスク
災害時、業務に必要な図面がすぐに取り出せなかったり、喪失してしまうかも・・・
電子化する方法がわからない
電子化したいけど、やり方やかかる費用がわからない
電子化サービスとは
場所の節約
スペースの有効利用により大きな経費削減が可能に!
時間の節約
書類探しに費やされる無駄な時間を大幅にカット。電子化した文書をいつでも検索可能に!
災害対策
電子化によりデータの複製・分散保管。危機管理も万全!
電子化の手間と時間を削減
スキャン作業代行により、業務負荷を大きく削減!
当社では、電子化の代行サービスを行っております。
作業はお客様先で行える体制を整えておりますので、社外に持ち出せない機密書類も電子化できます。
ホッチキス止めの書類やファイリングされた書類、両面印刷や傷みの激しい書類にも対応致します。
※ 製本された書類については、ご相談に応じます。
電子化の流れ
ご説明
電子化について作業の流れをご説明
ご要望、資料の受け渡し、納品までのスケジュール等お打ち合わせをさせて頂きます。
選定
電子化する書類の選定
スキャン
書類をスキャニングし電子化
確認
電子化したデータの最終確認
納品
ご指定の場所にデータを保存
お問い合わせ
詳細につきましては、こちらよりお問い合わせ下さい。